タカの備忘録

ブログ初心者です。よろしくお願いします。

お仕事再開

今日から本格的に仕事が再開しました。

 

今回は長めの休みだったので昨日は仕事が再開することが憂鬱だった。

 

そうも言ってられないので昨日は鈍った頭を働かせる為、今日の準備をしました。

やる事をリストアップしたり、週明け必要な試料を読みウォーミングアップを

いておきました。

その甲斐があり今日はリストにあげた内容を順番にこなすことが出来たので

朝から比較的スムーズにダラダラせず仕事をすることが出来た。

 

トラブル等は無かったが久しぶりに上司や同僚がいる中で仕事をしたので

思っているより気疲れをした。

やはりこのピリピリとした空気感は慣れないなあと今日も思いました。

 

皆さんは長期休み空けはどの様な気持ちで仕事に望んでいますか?

 

一週間長いので今日は早めに寝てゆっくりしたいと思います。